平民のスキル、ステ振りおしえてくださいいww 武士めざしていますw

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

平民のスキル、ステ振りおしえてくださいいww
武士めざしていますw

回答(1)

刀の武士になりたいならステ振りは活3:筋1で振る人が多いです 剣の武士なら力1:活2:筋1がいいかと 武士で知力に振る人は少ないです スキルは平民ならかめはめ波(?)に振らないぐらいでいいと思います 刀は龍(50で覚えるスキル)覚えると強いです 剣は刀より攻撃が早いので狩りが楽ですスキルも3体攻撃とかで強いです  長文失礼&誤字や僕の勘違いあったらすいません