特別勲章の「ワザップ!フレンズ」が取れません。 入手条件を満たしているのに取れ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

特別勲章の「ワザップ!フレンズ」が取れません。
入手条件を満たしているのに取れません。
自分のワザップ!プロフィールにリンクを何個か張ったのにワザップ!フレンズが取れません。何故ですか?

回答(5)

他の人がもっとそのような事をやっているからではないんでしょうか?
ワザップ!フレンズの入手条件は自分のプロフィールのリンクがブログやホープページなどに載っていてそれを各種設定から設定できるホープページ設定?に載せればよいのです。
あとブログでもワザップ!ゲーマーズブログに載せていても無駄です。
追記 

>>2 ホープページ→ホームページ
他のサイトのURLを自分のプロフィールに貼らないとだめだと思います。
そうすればフレンズが付きます。
他のサイトじゃないとだめです。
もしくはバグ・・・