神霊オーブはどこでどうやったら手に入れることができるんですか? くわしく教 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

神霊オーブはどこでどうやったら手に入れることができるんですか?

くわしく教えてください。

回答(2)

クリア後のEXダンジョン行ってたら出てくる
クリア後のEXダンジョンも出ますが、
乱数の関係で宝箱からでたり、(おそらくマスターが一番でやすい)
エピック系のボスからドロップしたりと、割と手に入れやすいと思います。(マスターなら)

ノーマルはさすがにストーリー後半にならないと出にくいかもしれませんね・・・
エキスパートは微妙・・・

EXダンジョンでも、難易度とマップによって、出る確率が変わります。

返答あいまいですみません・・・

ちなみに自分は神霊オーブ50個ぐらいもってm・・・(自慢スマソ)