簡単にでいいんですけどリメイクされて何が変わったんですか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

簡単にでいいんですけどリメイクされて何が変わったんですか?

回答(8)

ベストアンサー
前に出た、ファイアーレット、リーフグリーンのようにグラフィックがきれいになったり、DSのポケモンソフトと通信ができるようになったりと、前よりもおもしろくなったり、やり易くなっています。
他のソフトと通信できるようになります
金、銀だけがハミってましたからね
グラフィック、アイテムなどの様々な要素が一新されています。DSになったことによって、3Dになりました。
グラフィック面の大幅向上、出現率の変更、イベント追加、追加要素、全体のDPt基準化など
グラフィックやアイテムやその他等々。まだまだ色々あると思います。
ピカチュウカラーのピチューをもっていくとギザみみピチューがでてくる。
タッチができるようになる。
ポケモンの覚える技
高画質画面
音調節
ワイファイができるように
長文失礼しました
アイテム等が変わっているのではないでしょうか。
ワイファイができるようになり画像も奇麗になったと思います。
あとギザみみピチューぐらいでしょうかね。
画質と音質がかなりよくなっていますね・・・