質問最近多いですが・・・w題のとおりスコアラーアウトにしたいんですが、やはり前質 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

質問最近多いですが・・・w題のとおりスコアラーアウトにしたいんですが、やはり前質問したとおり育てるしかないじゃないですか?
でもオフェンス、ディフェンス、アスレチック?wをどのように分けるといいんでしょうか?
ちょっとわかりにくくてごめんなさい。

回答(2)

スコアラーアウトは、フィールドゴール80、ドリブル80、オフェンスボール感知87、が条件なので基本的にオフェンスだけ鍛えればいいです。コーチの専門がガードならばなおさらいいです。
スコアラーアウトは、フィールドゴール80、ドリブル80、オフェンスボール感知87、が条件なので基本的にオフェンスだけ鍛えればいいです。コーチの専門がガードならばなおさらいいです。