通信プレイは、ソフト1枚で、通信できるんですか? それとも、2枚でできるんです ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

通信プレイは、ソフト1枚で、通信できるんですか?
それとも、2枚でできるんですか?
しってる人は、おしえてください。

回答(10)

  •  313
  • 2006-05-09 19:43 投稿
今はまだ発売されていないので・・・・・・・
何とも言えませんね。
一枚でできます!
書いてありました!
このゲームの公式紹介ページに
霧隠れ七忍衆っそうなんですか…?
今から僕も試しに行ってみようっと!
できまふよ!
一応はできますね。
コース数は少ないと思いますが。
1枚でできますよ(やって確かめてみたよ)
そんぐらいじぶんfでかんがえてください
一枚でも出来ますよ。

二枚てども出来るし。どちらでも良いです。
確かに、一枚で通信できますよ。以上。
ダウンロード対戦ができます。2枚でも出来ます。