Act3の英霊の間はどう行ったらいいんですか? 教えてください

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Act3の英霊の間はどう行ったらいいんですか?
教えてください

回答(2)

ベストアンサー
異界の門から彫像の間に行く
すると真ん中と左右にまた道があるから左右のどちらかに行く
そしたら真ん中の上のほうに又道があるからそこにいく
更に付け加えると英霊の間には強い敵(エピック)がいるので気を付けて下さい。
半端なレベルだと即死します(^_^;)
詳しくは攻略等に投稿されますよ♪
一番簡単な方法は彫像の間から左に行くと扉があり、カタコンベに出ます。
扉に出たら右に移動し上を目指すと英霊の間に到着します。
ちなみにレグネド・セーバーソウルが待ち構えています。(エピック)初期段階で戦うのは無謀に近いのでクリアする直前に挑戦されるのをお勧めします。