vitaでFF5をダウンロードって出来ないんですか? Storeで検索すると、タ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

vitaでFF5をダウンロードって出来ないんですか? Storeで検索すると、タイトルはあったのですが「このソフトはplaystation3及びPSPでお楽しみいただけます」

と、書いてありました。
という事は、vitaではプレイ出来ないんですかね?

ダウンロードは初めてなので、よく分からず困っています。
詳しい方宜しくお願いします。

回答(3)

Vitaで遊べないソフトはVitaのPS Storeに表示されません。
また、ブラウザのPS Storeから検索をかけたところ説明欄には同じように記載されていましたが、対応機器の部分にPS Vitaと記載がありましたからプレイは可能なはずです。
VITAに表示されてんのに出来無いって…“詐欺”でしょw
・FF5はゲームアーカイブスとして配信されている
・Vitaはゲームアーカイブスに対応している
これだけ書けば充分理解できる筈だが